2008年08月☆サラリーマンのお小遣い稼ぎ

サラリーマンのお小遣い稼ぎに役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆この記事は、「サラリーマンの確定申告」から引用させていただいています。


FXの話ですが、「確定申告」は参考になります。


   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

サラリーマンで確定申告

が必要な場合FXはインターネットを介して24時間取引を行なえるため、サラリーマンが副業として行なうケースも多くなってきました(むしろ日本時間の夜中のほうが活発に為替が動いているケースも多いものです)。

サラリーマンが

FXを行なっている場合、本業の所得と合わせてFXの分も申告する必要があります。

サラリーマンの場合、

給与以外の所得である雑所得が20万円以上あれば確定申告の必要があります。⇒雑所得とは?

しかし、取引の証拠となる書類は5年間は残しておいたほうがよく、課税はないとはいえ、申告しておいたほうが税務署の印象は良くなります。 FXを長く続けられるつもりなら、毎年確定申告を行なうようにしましょう。



<引用元>

http://www.fx-tax.com/page05/index.html
スポンサーサイト
  1. 2008/08/30(土) 22:02:18|
  2. 未分類

サラリーマンNEO

☆この記事は、「ウィキペディア」から引用させていただいています。



これまでバラエティ番組としてはあまり焦点があてられていなかった

サラリーマン社会

をネタにしたコントを中心に構成している。コンセプトは「NHKらしからぬNHKでしかできない番組」。番組内での企業名の積極的な表示(他の番組では控えられるが、

サラリーマンをネタ

にしていることもあって避けて通れない)や、一般には一見わかりにくい(内容を咀嚼できる視聴者層が絞られうる)シュールなコント、さらにはスタッフの笑い声が混ざったり[2]アドリブが多用されたコントなど、今までNHKでは半ばタブーとされていた内容を取り上げているのも特色といえる。

番組のメインキャストは、生瀬勝久を中心とした、普段はバラエティ番組には登場しない舞台系の俳優を中心に配しており、現在はいわゆる「お笑いタレント」が登場しない(初期の特番放送時には一部登場)のもこの番組の特徴である。この方針については、NHKのこれまでのお笑い番組が演芸主体になっており、コントに挑戦するためには他局と同じ番組を放送しても意味がなく、独自性を出すためであったとプロデューサーが取材で答えている。このスタイルについては、1983年頃に制作・放映された深夜番組『どんぶり5656』(ytv)の現代版と指摘する声もある[3]。

かつて番組タイトルに冠していた「謎のホームページ」とは、当初の設定でコントや企画VTRが、

疲れたサラリーマン

を癒す「架空のホームページ」上のコンテンツとされていたことによる。番組公式サイトは第2回の特番放送時に開設されたが、「謎のホームページ」らしさを出すため放送後の2004年秋から第3回放送決定まではわざわざ削除されていた。また、特番放送時には実際に公式サイトでコントや企画VTRの一部をストリーミング配信していたが、権利上の関係もあり、番組レギュラー化の時点でいったん終了、Season3開始時に復活している。いずれも広報としての位置づけである。



<引用元>

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3NEO

テーマ:アフィリエイトを始めよう! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/28(木) 20:36:09|
  2. 未分類

商用で利用できるmixiが日本に上陸します!

門戸オープンのSNSに、マーケティングツールとして目をつけている方も多いと思います。

そのSNSの中で、日本でもっともマーケットが大きいのが

mixi

です。

しかし・・・
使っている方はご存知でしょうが、

mixi

は商用が堅く禁止されています。


今回上陸するSNSは、商用利用ができ、広告報酬を得ることも可能になるとのことです。
その名は、ZenZuu_com 。

しかも、日本国内だけでなく、世界に向けてマーケティングできます。

9月以降、日本語、中国語、ドイツ語、スペイン語に対応していきます。
商用利用が可能なので、この秋以降は日本でも加速度をつけて拡大していくでしょう。



登録するのに最低必要な個人情報は名前とメールアドレスと生年月日くらいで、とりあえず名前は仮名でも、生年月日をサバ読んでもいいでしょう。(笑)

商業展開していて登録に抵抗がない方は、登録しておいて損はないと思います。

もちろん、登録は無料です。


招待制ですので、よかったらこちらから登録してください。

⇒ https://join.zenzuu.com/join/iriches.htm

紹介者は、私、Yamazaki Tommy です。

ちなみに、irichesは、infinite riches(無限の富)の略です。



※今日現在は英語対応なので、日本語対応ガイドもこちらに添付しておきます。

⇒ http://www.garyouh.com/zenzuu/guide.html





ちなみに、登録して商用利用するだけでも結構意味があると思いますが、ADの資格を得るとSNSが広告掲載で得られる収益の80%から、収益を還元されるようになるとのことです。

8月末までは10人の紹介、9月以降は100人の紹介で資格が得られるとのことです。

私も知ったばかりなので、ご紹介が遅れてすみません。。。。


紹介は、

ミクシィ

のようにメルアドからでもできますし、上記のように自分自身の紹介URLからでもできます。

ひとに紹介するのであれば、上の日本語説明のURLも、どうぞ自由に使ってください。

何かご質問があれば、遠慮なく ↓↓こちらをクリックして質問してください。







ご参考までのご紹介です。
お役に立てれば、嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/28(木) 00:57:57|
  2. 未分類

サラリーマンの世代別のお小遣いについて

☆この記事は、「サラリーマン 世代別のお小遣い」から引用させていただいています。



GEコンシューマー・ファイナ ンス(GE Money)より6月7日に発表された「2007年版 

サラリーマンの小遣い調査

」の結果によると、毎月のサラリーマンのお小遣いは、20代が5万6100円、30代が4万5500円、40代が4万2100円、50代が5万1300円という結果でした。

小遣いの使い道

は主に「昼食代」(55.6%)。次いで「趣味の費用」(35.8%)、「飲 み代」(29.6%)、「嗜好品代」(27.6%)、「雑誌・書籍代」(25.8%)と続きます。
※お小遣いとは、自分の裁量で使い道を決められるものという意味。

2007年の調査で は、平均小遣い額が4万8800円でした。2006年調査と比較すると3300円の“昇給”。2005年の4万600円、2006年の4万5400円に 続き、3年連続で上昇しています。
なお、バブル期以降の最低額は2004年の3万8300円。一方、これまでの最高額は1990年の7万6000円。景気と 同様に小遣いも“回復”しつつありますが、バブル期と比較すると3万円近い差があります。

もし

小遣い

が倍額になったら。
全体の41.4%が「貯蓄・投資」と現実的な回答。特に多かったのが20歳代で半数以上の52.0%に達しました。
このほか平均額に差がついたのは、未婚/既婚、子供の有無、居住地域の違いなど。未婚者は6万2000円で既婚者は3万7000円、子供がいる場合が3万 6900円、いない場合が5万9300円、関東4都県の居住者が5万9300円、それ以外では4万円。意外だったのは、共働きかどうかではどうかでは差が付かなかったこと。妻が専業主婦でも共働きでも毎月の小遣いは3万6800円でした。



<引用元>

http://www.jpita.or.jp/hpv3/news/news_727.html
  1. 2008/08/27(水) 21:08:12|
  2. 未分類

サラリーマンのお小遣い稼ぎ

小遣い


小遣い 稼ぎ


小遣い サイト


小遣い 帳


ネット 小遣い


ネット でお 小遣い


アフィリエイト 小遣い


ネット 小遣い 稼ぎ


中学生 小遣い


高校生 小遣い


小遣い 帳 ダウンロード


小遣い 平均


携帯 小遣い


小遣い 帳 フリー ソフト


主婦 小遣い


子供 小遣い


サラリーマン 小遣い


小遣い ネット


携帯 小遣い サイト


ブログ 小遣い


  夫 小遣い


大学生 小遣い


小遣い 帳 ソフト


エクセル 小遣い 帳


旦那 小遣い


小遣い 稼ぎ 役 立ち 情報


無料 小遣い 帳


小遣い 掲示板


小遣い サイト 携帯


小遣い 稼ぎ サイト


小学生 小遣い


小遣い 帳 無料


小遣い 携帯


小遣い jp


小遣い 稼ぐ


主婦 小遣い 稼ぎ


携帯 小遣い 稼ぎ


小遣い 長


小遣い サイト 裏技


小遣い 稼ぎ 隊


  小遣い ポイント サイト


ポイント 小遣い


小遣い アフィリエイト


小遣い 相場


ネット でお 小遣い 稼ぎ


パソコン 小遣い


ブログ 小遣い 稼ぎ


アンケート 小遣い


メール 小遣い


小遣い 高校生


懸賞 小遣い


中学生 小遣い 稼ぎ


副業 小遣い


ポイント サイト 小遣い


小遣い ブログ


小遣い サイト 攻略


小遣い 帳 エクセル


小遣い 中学生


小遣い ちょう


小遣い 小遣い


  サラリーマン 小遣い 稼ぎ


小遣い 帳 無料 ダウンロード


wanwan 小遣い


ネット 稼ごう 〜 恭也 改 送る 副収入 でお 小遣い アップ ss よ 〜


小遣い ポイント


高校生 小遣い 平均


中学生 小遣い 平均


サラリーマン 小遣い 平均


パソコン 小遣い 稼ぎ


小遣い 生活


小遣い 主婦


無料 小遣い 稼ぎ


小遣い サイト ランキング


副収入 小遣い 懸賞


小遣い 稼ぎ ランキング


初心者 のための 小遣い 稼ぎ 情報 館


フリー ソフト 小遣い 帳


専業主婦 小遣い


小遣い 稼ぎ ネット


お父さん 小遣い


  小遣い 収入


インターネット 小遣い


小遣い 帳 テンプレート


副業 サイド ビジネス 小遣い


無料 レポート 小遣い 稼ぎ


マイル とお 小遣い


子供 小遣い 帳


小遣い 在宅


携帯 でお 小遣い


リアル ネット 稼ぐ 小遣い 生活 〜 neo 実践 編 〜


不労 収入 ほったらかし サイド ビジネス 初心者 ネット ビジネス 副業 アフィリエイト 稼ぐ 独. . .


小遣い 稼ぎ ポイント アフィリ ブログ copyright 2007


リード メール 小遣い


素人 小遣い シリーズ


主婦 ol ネット 副業 小遣い


小遣い アンケート


サラリーマン 平均 小遣い


ブログ でお 小遣い


小遣い 稼ぎ ブログ


小遣い 小学生


小遣い 金額


小遣い サイト 安全


小遣い 副収入


内職 小遣い


小遣い おすすめ


携帯 hp 小遣い サイト


小遣い 稼ぎ 携帯


小遣い 稼ぎ 方


小遣い 帳 フリー


小遣い 帳 印刷


無料 小遣い


小遣 いかせ ぎ


空いた 時間 小遣い


高校生 平均 小遣い


小遣い メール


平均 小遣い


小遣い ランキング


副業 小遣い 稼ぎ


小遣い ライブ


小遣い サイト web money


小学生 小遣い 平均


小遣い 稼ぎ 情報 館


副収入 小遣い


為替 でお 小遣い 稼ぎ


中学生 小遣い 相場


小遣い com


小遣い+


小遣い サイト 悪徳


サイト 小遣い


おすすめ 小遣い


fx でお 小遣い ブログ


小遣い 張


小遣い 稼ぎ livedoor


高校生 小遣い 稼ぎ


小遣い サイト 宣伝 板


excel 小遣い 帳


ネット 小遣い 稼ぐ


ハムスター 出来る 小遣い 稼ぎ


インターネット 小遣い 稼ぎ


小遣い 子供


子供 小遣い 相場


小遣い サラリーマン


小遣い ポイント 2007


高校生 小遣い 相場


中学生 平均 小遣い


小遣い 稼ぎ fx


子ども 小遣い


小遣い 宣伝 掲示板


不労 所得 無料 マニュアル お金 儲け 小遣い


小遣い 帳 作り 方


  1. 2008/08/01(金) 22:56:33|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。