☆サラリーマンのお小遣い稼ぎ

サラリーマンのお小遣い稼ぎに役立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆この記事は、「サラリーマンの確定申告」から引用させていただいています。


FXの話ですが、「確定申告」は参考になります。


   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

サラリーマンで確定申告

が必要な場合FXはインターネットを介して24時間取引を行なえるため、サラリーマンが副業として行なうケースも多くなってきました(むしろ日本時間の夜中のほうが活発に為替が動いているケースも多いものです)。

サラリーマンが

FXを行なっている場合、本業の所得と合わせてFXの分も申告する必要があります。

サラリーマンの場合、

給与以外の所得である雑所得が20万円以上あれば確定申告の必要があります。⇒雑所得とは?

しかし、取引の証拠となる書類は5年間は残しておいたほうがよく、課税はないとはいえ、申告しておいたほうが税務署の印象は良くなります。 FXを長く続けられるつもりなら、毎年確定申告を行なうようにしましょう。



<引用元>

http://www.fx-tax.com/page05/index.html
スポンサーサイト
  1. 2008/08/30(土) 22:02:18|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。